attempto – 業務プロセス改善 /組織開発

attempto の業務プロセス改善はオーソドックス、且つ総体的です

我々は全てのマネジメント分野を取り入れ、業務プロセスにおける改善と革新で、顧客の需要に沿いつつ、一貫した組織の方向付けのお手伝いをいたします。こうして業務プロセス改善は長期的な成功を確かなものに致します。

-何のための業務プロセス改善か

  • 売り手市場が顧客市場に
  • 競争圧力の増加
  • スタンダード化する変動:
    • 新技術の常時導入
    • 顧客の需要動向の予測困難性
    • 製品寿命の短縮傾向

持続する改善(CIP) 抜本的アプローチ 

改善のためのコンスタントな改変という意味での持続するカイゼン(CIP)好むか、ビジネスプロセス・リエンジニアリングの抜本的アプローチを採るかは、お客様次第です:真理は理論にではなく、需要に応じた実践の中にあります。 

変動の時代、我々はプロセスの改善と最大の可能性を引き出すお手伝いを致します。